スカイプエッチ体験談ボイスH日記

スカイプエッチの仕方 体験談...ボイスエッチ ボイスH エロイプ スカエッチ TELえっち 電話エッチ テレH Skypeオナニー オナ指示

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトブログ =   エッチ日記 =

ホームへ | --/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にYY君の声聴いた シークレット機能アプリでGmail最高

YY君からチャットがきて、少しだけボイスしました。
たまにチャットくれる事があったのですが
いつも私の都合が悪かったので、YY君の声を聴いたのは 1年以上ぶりです。

織姫と彦星レベルですね☆彡
この間のru君とのボイスも1年ぶりくらいだったし
私は恋をすると織姫になってしまうみたいです。

かなづちなので天の川を泳ぐ事もできず
彦星を待ち続けています。

何かしらで不満に思ったりムカついたりしても
嫌いになるわけじゃなく、好きな気持ちが消える事はないので
再び声を聴いた瞬間、ネガティブな思いは崩れ落ちて
一瞬で一気に好きな気持ちが蘇ってしまって、好きでたまらなくなります。

YY君「いる?」
私「夫が寝てるから今は無理かな」
私「ごめんね また誘ってね」
YY君「朝は無理かな?」
私「今週は夜勤になると思うから朝は多分無理と思う」

YY君「何時~何時くらいが話せるんだろ」
私「夜勤の週だと、深夜 2時過ぎから 3時過ぎくらいまで起きてる事多い」

YY君「何時から夜勤いくの?」
私「夜勤は 18:45には出勤してるけど、19:30くらいに寝ちゃう事多い」
私「19時頃までに連絡くれたら、話せるなら起きてるよ」

夫が夜勤の時は、夜に寝て深夜 2時頃に起きる事が多いです。
普通は夜がゴールデンタイムなんでしょうけど
私には起きててもあまりメリットないんですよね。

どの道、YY君とも話せそうにないし
SU君は奥さんがいるから基本的に無理そうだし。

別に寝なきゃいけない決まりはない為
好きな人と話せるなら、余裕で起きてるので
寝る前に連絡くれたら、喜んで起きています。

私「夫が日勤の時だと 8:45 には出勤してるから
  Skypeオフラインでもチャット入れておいてくれたら話せると思う」

数時間前にでも連絡くれてたら、そのつもりで行動できるので
何かと準備できるし、早めに連絡くれると凄く助かります。
先にあれやってこれやって時間まに何やってとか予定立てられますしね。

YY君「間あいちゃったけど待っててくれて本当にうれしい」
私「そう 思って貰えてるなら 私も嬉しいよ」
YY君「チェランのことは忘れないからね、ちゃんと話しにくるよ」
私「ありがとう YY君がそういってくれるだけで安心して待てる」

YY君、優しい事 言ってくれて凄く嬉しかったです。
どんな形ででも連絡くれると、待っててよかったと思えます。

YY君「連絡とってなかったし、もう嫌われてると思ってたよ」
私「嫌うことはないよ 好きなままだよ」

私「ログイン隠してても話せる時もあるし
  連絡くれたらできる限りはスカイプしたいと思ってる」

私「YY君からのチャットはいつでも嬉しいよ」
YY君「話したいなって思ったからね」
私「メッチャ嬉しい そう思って貰えてて、私も声聞きたいと思ってる」
私「私の気持ちは変わらないから、いつでもチャットしてね」

YY君「チャットしてると、もっと話したくなってきた」
私「話したくなってくれたの超嬉しい」

YY君「チェランは離れていく人追いかけるタイプだから
    あんまり好意前面に押し出しちゃわないようにしないと」

私「YY君は大丈夫だよ」
私「既にメッチャ好きになった人は大丈夫」

YY君がこんな事 言ってくれるなんて、凄く嬉しかったです。
確かに押されると逃げたくなって
私の事を好きなのかどうかわからない人をどんどん好きになるけど
既にメッチャ好きになった人だと、押されたらメチャメチャ嬉しいです。
好きな人に押して貰える事ほど、幸せを感じる事はないですよね。

YY君「ブログ見たけど、いろんないい人見つけたみたいだね」
私「YY君 一筋だと心が持たないよ(笑)」
YY君「別に怒ったりしてるわけじゃないよw」
私「YY君は期間あいても 誘ってくれるから好き 嬉しい」

YY君「話すときは雑談だけとかでも大丈夫かな」
私「YY君の事好きだから声聞けるだけでも雑談だけでもメッチャしたい」

YY君「もう声も忘れてるでしょ」
私「YY君の声忘れたけど、好きって気持ちは覚えてる」
YY君「俺はまだチェランの声覚えてるよ」
私「凄いね 嬉しい」
私「YY君の声聞いたら、また今よりメッチャ好きになると思う」

YY君「声、聞くだけ聞く?」
私「声聞きたいな 声聞くだけならできるかも?」

この後、少しだけボイスしました。
夫は寝てたけど、寝室と私のお部屋は少し離れているので
小声だったら、ボイスできます。エッチは絶対無理ですけど。

YY君「チェランも喋れるんだ」
私「このくらいの小声なら大丈夫」
YY君「思い出した?」
私「うん こんな声だったなって思った」
YY君「まだ好き?」
私「好き」

私「私、メールアドレス変えたよ Gmail にした」
私「YY君はメールしないから必要ないかもだけど一応伝えておくね」
YY君「何かあったの?」
私「Gmailだと、リアルタイムでスマホで受信できるからすぐわかるし」

スマホ買って一番のメリットは、Gmailとおさいふケータイですね。
Gmailは、お相手によって通知方法や着信音を設定できるので最高です。
ランプの色も変更できたら最高なのに、Android4.0 でできないのかな。

Androidだと、ホームアプリを使って
夫に見られたくないアプリのアイコンを自動で非表示にできたり
見られてまずいアプリを起動したまま寝おちしたとしても
自動で終了して貰えるので、私が寝てる間に夫にスマホを見られても
まず、Gmail がみつかる事はないです。

私のスマホを触っても、GmailやSkypeのアイコンは表示されていないので
使いこなしている人じゃないと、こっそり見る事も難しいし
幸い夫はiPhone なので、Androidでの細かい操作はできないと思います。

これだけ隠してても、自分で使う時は全く不便じゃなく凄く使いやすいです。
携帯やスマホで隠したい事ってのは、隠してる事すら隠さないと意味ないですよね。
Androidはシークレット機能や自動化が便利で、ホームアプリやウィジェットもいい。
一番身近な大切な人にこそ、秘密のプライバシーは守りたいですよね。

スマホで受信できたら、寝室でテレビ見ててもリビングにいても
メールに気づけるのは凄くいいです。

YY君「リアルでエッチしたい人はいないの?」
私「いないね」
YY君「スカイプだったら?」
私「スカイプだったら・・・ YY君としたいよ」
YY君「俺もしたい」
私「嬉しい もっと言って」
YY君「俺もチェランとしたいよ」
私「超嬉しい」

私「久々に話すと恥ずかしいね」
YY君「何で?」
私「好きだからかな」
YY君「でも忘れてたんでしょ?」
私「忘れるけど、聴いたらまた好きになる」

私「声ってよくわからなくなるんだよね」
YY君「チェランはいっぱい喋ってるから」
私「でも、好きな気持ちは忘れないよ」

私「最近ボイスHしてないから忘れちゃった」
YY君「そうなの?」
私「雑談はあるけど、エッチはしてない気がする」
YY君「したくなったりしないの?」
私「YY君と話したりするとしたくなるけど、普段はならないかな」
私「恋愛感情の方が強いから、好きな人だといちゃいちゃしたくなる」

私「今日は声聴けてよかった」
私「また話すだけでも声聴かせてね」
YY君「うん 待っててくれる限りは大丈夫」

私「私はずっとYY君の事 好きだよ」
YY君「俺も好きだよ」
私「嬉しい 幸せ」
私「ちゅ」
YY君「ちゅ」

という感じで通話を終了しました。
YY君、話すたびに大人になってる気がしてドキドキしました。
出会った時からカッコイイんだけど、カッコよさが男っぽくなってるというか。

声を聴くとダメですね。何度忘れても、何年経っても、何度も好きになる。
きっとどんな酷い事をされても声を聴いたら一瞬で許してしまうと思います。

スカイプでの恋愛って、本当に惚れたら負けですね。
心も体も惚れた人に従ってしまいます。

YY君を超える人が増えると放置されても楽になれる気がするので
増えたら嬉しいです。

← クリックでフォロー チェランつぶやき見るのはこちら
※ Twitter相互フォロー抜けてる場合リプライ貰えると助かります

★ 安全・安心の無料サンプルムービー 無修正動画 ライブチャット! ★
無修正動画の無料サンプル 自動更新されるので常に最新の動画が高画質で見れる
アダルトサイトを一覧にし、じっくりと比較できる。各サイトの詳細もかなり詳しく記載。
メチャメチャ綺麗!毛穴までハッキリ見える超高画質映像の生々しい無料サンプル
ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較 内容が頻繁に更新される
盗撮したサンプル動画を無料で観れる サンプルムービーで十分抜けます


人気blogランキングFC2ブログランキングナンネット裏AV女優オナニー盗撮/痴漢
関連記事

アダルトブログ = オナニー  エッチ日記 = アダルト

ホームへ | 2012/08/20(月) 19:00 | お相手とネット恋愛・寝落ち | comment | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skypeh.blog114.fc2.com/tb.php/445-6ff16329

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。