スカイプエッチ体験談ボイスH日記

スカイプエッチの仕方 体験談...ボイスエッチ ボイスH エロイプ スカエッチ TELえっち 電話エッチ テレH Skypeオナニー オナ指示

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトブログ =   エッチ日記 =

ホームへ | --/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

skypemeetの人はやっぱり慎重にならないと

SkypeMeet経由の人って一見普通でカッコよさそうな人でも
実際に話したり、コンタクトに追加して仲良くしようとすると
普通に仲良くできないというか、ひとくせあったりします。
この日、ボイスしてみたのはA君(20代)です。

A君の書いた文章を見た感じで
好みかもしれないと思ったのでスカイプしてみました。

A君「いきなりボイス派ですか?チャットとかのほうが楽ですか?」

と聞かれて、印象よかった気がします。
なんとなく好みの人の匂いがしたのかもしれませんが。
直感みたいなのを感じる事がありますしね。
A君とボイスしてみました。

A君「スカイプはよくするんですか?」

初めてスカイプした相手に、↑の質問される事メチャメチャ多いです。
あと「スカイプミートはよくやるんですか?」も多いですね。

A君「ミートいると募集凄いんじゃない?」
私「そうですね、今も凄いです」
A君「やっぱ凄いんだ女の子」
私「わけわからなくなってきますね」

A君「変な人とか多いだろうしね」
私「そうですね、変な人はブロックしたりしますけど」
私「誰かと通話し始めると、お返事できなくなるしね」
私「誰と通話するかどうかは、縁なのかもね」
A君「俺だって特別なメッセージ送ったわけでもないしね」

誰とスカイプしてみるかどうか決まるのは、直感になるのでしょうか。
文章を見て判断していると思うのですが
何故か、A君は好みの人な気がしたんですよね。

A君「喋って大丈夫でした? 悪かったりとか?」
A君「よさそうと思って喋ったけど、やっぱだめだこいつみたいな」
私「そんな事はないですよ(笑)」

私「そういう場合はどうして欲しいですか?」
A君「無言で切ってもいいし」
A君「普通にそういうのあるしね」
私「繋いで何分くらいで?」
A君「声が合わないときは、即切られるんじゃないかな」

私「通話してしまうと切りにくいですよね」
A君「いいよ、切って貰って」
私「今はそんな事ないですけど」

私「女性は沢山メッセージが来るから
  気に入らなかったら早く切って次の候補の人とって思うのかもしれませんね」

普通の雑談も楽しくしてましたけど、途中からボイスHの話になりました。

A君「嫌な事とかある?」
A君「音立てるのが嫌とか」

私「そうですね、音たてたれるのはあまり好きではないかも」
私「色々指示されるのも、好きじゃないのかな・・・」
A君「モクモクとするのがいいの?」
私「モクモクとってわけではないと思いますけど・・・」

私「いやらしい台詞を言われるのは好きじゃないのかも」
私「褒められるのは、凄く好きなんですけど」
私「『好き』とか『気持ちいい』って言われるのは凄く嬉しい」

この時、私の好きなボイスHのやり方って
何て説明すればいいのか、わからなくなりました。
バイブ入れたまま雑談とかってのも、思いつかなかったです。

私「好きになられたらどうする?」
A君「スカイプ上で?」
私「そう、スカイプで」
A君「いいと思うよ」
A君「好きになりやすいタイプ?」

私「好きになりやすいわけではないと思うけど、
  ボイスHできる相手だとかなり好きになってると思う」

私「好きじゃないとボイスHしないかな」
私「その変わり、好きになってボイスHした人は長く続きたい」
A君「羨ましいな、好きになって貰った人」

私「そうそう好きになれる人には出会えないから、
  SkypeMeetじゃ無理かなって思ってた」

A君「じゃぁ、こういう募集しても雑談で終わる事多いの?」

私「好きじゃないとボイスHしないから、雑談で終わるか
  相手にもよるけど、雑談で終わる人はもうスカイプしなくなる人かも」

私「男性の場合は、ストライクゾーンが広いかもしれないけれど
  私にとっては、何百人に1人レベルになってしまうかも」

私「凄く好きになれる人で、続く人で、連絡のつく人がいいかな」
A君「よくログインするIDも教えとくよ」
私「嬉しい ありがとう」

A君「実際ミートでは何人くらい?」
私「ミート経由では、いないかも」

A君「じゃぁその条件に当てはまる人は、そうそういないんだ」
A君「この調子だと次はない感じか」
私「そう思うの?」
A君「雑談のみやとそうなるのかなと思って」

私「そうは思ってないけど、そんな事あるって言うと告白してるのと一緒だね^^;」
私「どうしよう・・・」

私「何も言わずにこのまま終わると
  A君はだめだったと思ってもう誘ってくれなくなるもんね」

私「ちゃんと言わないと、どうしよう・・・」
A君「また話す?」
私「また話したいと思ってる・・・、でいいのかな?」
私「きちんと思ってる事は伝えないとね」
私「私はまた話したいと思ってるし、凄く好きになる可能性がある」

A君「今日はもう終わり?」
私「時間的にもう終わりかな、夕飯の準備しないと」
A君「雑談しかできなかった」
私「今日は無理かなって思ってた」
A君「しようって言ってたらしてた?」
私「今日は時間と、心の準備的に無理だったと思う^^;」
私「した事がない人とするのは、凄く怖いので今日はどの道難しかったかな」

私「私は好きだからボイスHできると思う」
A君「俺だってしたい」
私「最初は凄く時間かかってしまうかも」

私「イカない事ある?」
A君「大丈夫だよ、普通に今も何か言われたらたつよ」
私「それなら嬉しい」

私「苦手な事とかある?」
A君「特にないけど・・・、大丈夫だよ」

A君「ちなみにおもちゃとかって持ってるの?」
私「持ってる」
私「私、おもちゃじゃないとできなくて・・・」
私「自分じゃできないから、指で触る事ないです」
A君「バイブ?、ローター?」
私「バイブ」

A君「いいね、興奮する」
私「それは嬉しい」

A君「今日できないのは残念だな」
私「今度までに心の準備しておきます」
A君「中途半端に立っちゃった」
私「それは嬉しいな」
A君「ほったらかしはきついけどな」

優しくてカッコイイので
仲良くしたいと思ったけど
女子会のブラックリストにIDがあって
変な噂がありました。
ボイスHしなくてよかったです。
スカイプミートってこういう爽やかな感じの男性もいるのですが
本当に大丈夫な人かどうかの判断って
ちょっとボイスしただけだとわからなかったりします。
もちろん、本当に素敵な爽やかな優しい男性も沢山いるとは思います。

そう考えると、やっぱり 「スカイプで誘ってくれる方へ」 から連絡貰った人だと
きちんと私の希望にそって対応して貰えた事になるし安心できるんですよね。

← クリックでフォロー チェランつぶやき見るのはこちら
※ Twitter相互フォロー抜けてる場合リプライ貰えると助かります

★ 安全・安心の無料サンプルムービー 無修正動画 ライブチャット! ★
無修正動画の無料サンプル 自動更新されるので常に最新の動画が高画質で見れる
アダルトサイトを一覧にし、じっくりと比較できる。各サイトの詳細もかなり詳しく記載。
メチャメチャ綺麗!毛穴までハッキリ見える超高画質映像の生々しい無料サンプル
ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較 内容が頻繁に更新される
盗撮したサンプル動画を無料で観れる サンプルムービーで十分抜けます


人気blogランキングFC2ブログランキングナンネット裏AV女優オナニー盗撮/痴漢
関連記事

アダルトブログ = オナニー  エッチ日記 = アダルト

ホームへ | 2012/07/18(水) 03:09 | ボイスH相手探し・掲示板 | comment | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skypeh.blog114.fc2.com/tb.php/419-51bd6e3d

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。