スカイプエッチ体験談ボイスH日記

スカイプエッチの仕方 体験談...ボイスエッチ ボイスH エロイプ スカエッチ TELえっち 電話エッチ テレH Skypeオナニー オナ指示

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトブログ =   エッチ日記 =

ホームへ | --/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ読んで連絡くれた方と

SkypeMeet経由で出会ったru君とスカイプしてみました。・・・と
思ってたら、どちらかというとブログ経由だったみたいです。
新しい方とスカイプするのは、何年かぶりかもしれません。

ここ数年は、凄く警戒心が強くなっているので
なかなかスカイプするまでたどり着かない事が多いです。

ru君とは、スカイプしたけれど
私は殆どチャットのみで終わり
ru君だけに喋って頂きました。

私が喋ったのは、スカイプ切る直前に
「バイバイ」の一言だけ喋って即切りました。

ru君だけに喋らせて、申し訳ないとは思いつつ
声を聞いている間に、ru君だったら大丈夫だと思い
私もボイスで喋ろうと思っていたのですが、
突然スカイプを終わらせなくちゃいけなくなったので、
最後に一言だけ喋りました。

こんな、私のわがままにも優しくお付き合いしてくれた
とっても優しい方でした。ありがとうございます。

ru君は、最初のメールをくれた時点で好印象で、好みの人だと思いました。
不思議とメールの文章だけで、相手の方の性格や雰囲気が伝わるんですよね。
文章だけだと、本性とは全然違った人に化けてメールを送るのは簡単だとは
思いますけど、文章のどこかでそういうのは出るような気がします。

最初にru君の声をスカイプで声を聞いた時、イメージ通りの方だと思いました。
ru君がボイスで私がチャットだけの状況は、私は凄く楽しかったです。
ru君の声も話し方も好みだったので、自分の声を聞かせるのが怖くなりました。

どんな人かわからない時は警戒して怖くて、
声を聞いたらru君が私の声をどう思うのか
わからなくて怖くなりましたね。

スカイプは突然終了させてしまったので、
今後の事を話しておらず
これからどうなるのかは、わからないです。

ru君は、メール書くのは好きじゃないのかな。
私が好きになる人は、
メール好きじゃない人が多いです。
私は、メール欲しいのですが、何故か好きになる人はメール嫌いなんですよね。
お相手の方に無理をさせたくはないので、
メール好きじゃない人ってわかったら、
それで納得するので、メールがあまり来なくても大丈夫です。

ru君は、多少はこのブログの過去の記事を読んで下さってたみたいで
私も改めて読み返してみたのですが、
古い記事だと私の考えが変わってる事も多いと思いました。

男性の好みに関しては、そんなには変わってないけれど
ボイスHに関しては、変わった気がします。

スカイプエッチ(ボイスH)したいと思う人」 は、
3年以上前の私の好みなので、違う部分があるし書換えないといけないですね。

「指示してくれる人」がいいって書いてますけど
今は、まったりするのが好きになったので、
あれこれ指示されるより何も言われないくらいの方が楽な気がします。

「ああして、こうして」って言われると
やりたくない事だったら嫌になるし、色々やらされるのは面倒くさく感じます。
かと言って、全く何も言われないと、私は何もしない可能性があるので
前に進まないのですが・・・。

ru君は、自分で「S」って言ってたので、
指示とかしたいタイプなのでしょうか・・・。
ボイスHの話は殆どしなかったので、
わからないです。

「リードしてくれる人」がいいのは、
どちらかというと今もそうだと思いますが
どちらかがひっぱるひっぱらないではなく、
一緒に楽しめる方がいいです。
よくいるのが、「ボイスHした事ないので教えて下さい」って人がいますが
こんな人は、問題外ですね。私は教えたくもないし、教えて貰いたくもないです。
一緒にまったりと楽しい時間を過ごせる方がいいです。

「Mの男性は問題外」って書いてますけど
今は、Mの男性が問題外かどうかは、わからないです。
Mの性質によっては、大丈夫な方もいるかもしれないとは思います。

「甘えられるのは嫌」なのは、今も同じです。
甘えてくる男性は嫌いになりそうです。私は母性本能が薄いのかもしれません。

自分が甘えたいタイプなのかもしれませんが、それもわからないです。
自分では、甘えるのは苦手な気もするけれど。
よっぽど気を許したら、甘えたりするのでしょうか・・・。

私が甘えてもないのに、私を甘えさせようとしたり、
私が甘えてると勘違いされて「よしよし」みたいな事を言われたりされるのは
嫌かもしれません。「よしよし」とか「なでなで」とかされるのは嫌かな。
わざとらしい甘えとかは、好きではない気がします。
自然で、お互い対等に近いくらいが、好きなのかもしれませんね。

ru君とは、ボイスHすると思いますか?
した事ない人とするのは、
凄く怖いですからね・・・。

ru君とボイスHできるかできないかだと、
できると思います。
声も雰囲気も好みで、
スカイプしてても楽しかったし。

私が大丈夫でも、
ru君が私の事をどう思ってるかはわからないので
今後どうなるかわからないけれど。
ボイスHは1人でする事ではなく、2人で楽しむものですしね。

私が今後、新しい方とボイスHするとしたら
「この人だったら騙されてても悔いはない」って思えるくらいの方じゃないと
できないのかもしれません。日に日にガードだけは堅くなっておりますので。

YY君以外の方とのボイスHは、もう何年もしていません。
TA君が最後だったかな・・・。

YY君は、このブログ経由で出会って、
TA君もSkypeMeet経由でこのブログを知ってて
2人ともこのブログを読んでるにも関わらず、
どちらとボイスHをしてもブログで日記を書くのは、
感情の面で色々と難しくなるんですよね。

私がボイスHするって事は、お相手の方の事が好きって事になるので
しかも、私は嫉妬するタイプな為、自分は他の女性の話は聞きたくないのに
私がやっている事は、理不尽な事をしているので何かと考える事が増えます。

私は、相手の男性の事を好きだけど、相手の方は私の事を
他の男性に嫉妬するほど好きではないくらいの方が良いのかもしれませんね。
相手の男性は、私を適度に構ってお互い楽しいくらいが。

このブログを読んで下さってる方で、YY君に対して嫉妬される男性は多いです。
それは、私にとって女として凄く嬉しい事ではあるのですが、
私が好きになった人が、そうなると複雑な気持ちになってしまいます。
嫉妬されるのは嬉しいけれど、どうしようって感じかもしれません。

ru君とは、今後まだどうなるかもわからないし
もしかしたら、この記事読んで嫌われる可能性だってありますので
色々考えても仕方ないのですけれど。

記事書いてると、ru君の事を沢山考えながら書くので
もっと好きになってしまうかもしれないです。
今はまだ抑えた方がいいのかもしれませんね。

ru君にも「メールしても返事来ないと思ってた」って言われましたが
ブログのメールフォームからメールくれた方には、
よっぽど酷い内容でない限りは、お返事をしています。
わざわざメール下さったのに、失礼な事はしたくありませんので。

たった今、ru君からスカイプでチャットが来ました。
最後に一言喋ってから、
そのままだったので不安だったのですが
よかったです。

ru君「すごい色っぽい声でしたね。」
ru君「好きな声でしたよ」

って言ってくれました。
私、いろっぽい声なのかな?

自分では、色っぽいとか全く思わないのですが、
とりあえず褒め言葉を頂いたと思って
喜んでおこうと思います。
ru君、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

★ 安全・安心の無料サンプルムービー 無修正動画 ライブチャット! ★
無修正動画の無料サンプル 自動更新されるので常に最新の動画が高画質で見れる
アダルトサイトを一覧にし、じっくりと比較できる。各サイトの詳細もかなり詳しく記載。
メチャメチャ綺麗!毛穴までハッキリ見える超高画質映像の生々しい無料サンプル
ライブチャットサイトの詳細、特徴、料金などを比較 内容が頻繁に更新される


人気blogランキングブログ村 赤裸々FC2ブログランキングアダルトBlogナンネット裏
関連記事

アダルトブログ = オナニー  エッチ日記 = アダルト

ホームへ | 2011/01/16(日) 13:27 | スカイプでお話 エッチ無 | comment | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://skypeh.blog114.fc2.com/tb.php/345-6d05f928

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。